Mスポーツは18インチのタイヤ&ホイールが標準装備となる。試乗車はスポーツ性能を重視していそうなパターンを採用するハンコック製タイヤだったが、静粛性が高く接地感もしなやかだった。サスペンションはスタンダードとMスポーツで仕様の違いはない。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎/D.Kori ルボラン2022年9月号より転載 TAG : BMWEVi4グランクーペセダンニューモデル国内試乗新型 ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 誰もが乗れるオール電化のコンパクト四輪車が栄誉! 英国向け「フィアット・トポリーノ」が、権威あるデザイン賞を受賞 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web