【新型ジムニーカスタム大特集】迫力のフロントバンパーで注目間違いなし⁉ 自社設計パーツが豊富なシートメタルジップのカスタム【ジムニー天国2022】

全ての画像を見る

自社設計&製造なので高品質! 簡単にDIYで取り付けが可能

シートメタルジップは、ジムニーカスタムパーツの専門店。

【写真9枚】高品質なDIYパーツがそろうシートメタルジップのジムニーを写真で見る

ステンレスやアルミといった材料をもとに、加工や溶接を行なう会社で、その一部門としてジムニーパーツを製造・販売している。パーツは自社で設計・製造している高品質のメイドインジャパン製。エクステリア&インテリアともに数多くのパーツをラインナップしており、ジムニーの魅力を最大限引き出してくれる。

大人気のフロントバンパー&スキッドガードType-A。ナンバーは左右どちらでも設置が可能。

デモカーは、オフロードエッセンスを取り入れながらもオンロードで映える仕様となっている。各パーツは強度や品質はもちろんのこと、無骨にならないようにデザインされているのがポイントである。

特にフロントバンパーとリアバンパーの設計にはこだわり、寸法の微調整を重ねつつデザイン形状を最適化。バンパーを外したあとの車体各部の見え方にも配慮している。

ボディ側とのフィッティングを考え、多段曲げを施している。高張力鋼板製で強度に優れる。

リアホイールのセンター穴から見えるハブのサビを隠すためのプレート。アルミ製で厚さは1mm。

また、フロントバンパーは左右どちらでもナンバープレートが取り付けできるように専用ステーを用意。さらに、スキッドガード本体にも取り付けが可能となっており、自社設計だからこそアレンジも可能となっている。

滑りにくいアルミ縞板製のフロアパネル。AT用アルミフットレストは目立つゴールド仕様に。

スペアタイヤを取り外した位置に取り付けるナンバー移動キット。リアバンパー交換時には必要。

特にフロントバンパーは発売と同時に完売となる人気パーツで、再販の声がたくさんあったほど。気になった方はすぐにお問い合わせを。

丸タイプのストレートバンパー。ハイテン鋼を使い強度を誇る。LEDランプも付属している。

シートメタルジップの製品は、DIYで難しい作業や加工なしで簡単に取り付けができるように設計されているのも特徴のひとつ。通信販売サイトも充実しており、新型用だけでなく旧型用も豊富なパーツラインナップを誇る。ぜひホームページにアクセスして、愛車をオリジナリティ溢れるお気に入りの1台にカスタムしてみよう。

SHOP’s VOICE

当社のパーツは取り付けが簡単にできるよう設計されておりますので、クルマいじりが初心者の方でもDIY装着できるパーツを豊富に取り揃えています! フロントバンパーは昨年同様、限定販売となります!

シートメタルジップ ☎0263-27-1441 http://www.smz-jimny.com/

ジムニー天国2022より転載

■関連記事

2022/07/27 16:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!