センターピラーの僅かな後傾のため、後側ボディと合わせると前側のルーフが若干長く、ドアの方に隙間が生じた。そこで、後側ボディのルーフを約0.5mm短縮。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・文章=北澤志朗/フォト=服部佳洋 modelcars vol.246より再構成のうえ転載 TAG : HタイプVG45改アオシマセンチュリートヨタプラモデルモデルカーズリムジン ■関連記事 昨日?そんな昔のことはもう忘れた…捨て去った過去と断ちきれない想い出!【アメリカンカープラモ・クロニクル】第25回 「デロリアン」から「大門軍団」そして「ステップワゴン」も!8月発売のアオシマ新製品情報【CARSMEETモデルカー俱楽部】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web