xDriveにより前後駆動力配分を0:100から50:50まで連続可変制御。フロントへの駆動力配分は必要な場面に限定され基本は0:100だ。今回は試せなかったが本国版広報資料には「ドリフト走行が可能」とも明記されている。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=宮越孝政/T.Miyakoshi ルボラン2022年7月号より転載 TAG : A45SAMGBMWM240iカマロクーペシボレースポーツカーハッチバックメルセデスベンツ ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 大人気の「アストロ」にバン仕様を追加予定・情景セットもあり!トミーテックの1/64ミニカー新製品【CARSMEETモデルカー倶楽部】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web