GTSの3L水平対向6気筒ツインターボは、911カレラS/4Sを30psと40Nm上回る。またGTSはポルシェアクティブサスペンションマネジメント(PASM)が標準で、車高が10mm低められている。マイクロファイバー素材を使用したインテリアもGTSの特徴。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:宮越孝政/T.Miyakoshi ルボラン2022年5月号より転載 TAG : 911BMWM5クーペセダンポルシェ国内試乗 ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 ポルシェのデザインスタジオの舞台裏を独占取材! ポルシェの”クルマづくり”のインスピレーションの源。 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web