ボンネットとフロントフェンダー、 ルーフをアルミ製とし高剛性化 と軽量化を実現。空力特性の 最適化には、まさにトヨタGAZ OOレーシングによるモータース ポーツに技術が投入される。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=宮門秀行/H.Miyakado ルボラン2022年1月号より転載 TAG : 86GR86トヨタ試乗 ■関連記事 【スクープ】トヨタ「ヤリスクロス」の次期型EVデザインはこれで決まりか!? 「アーバンSUVコンセプト」の量産型を大予想! 【スクープ】トヨタ「MR2」新型の最終デザインが見えた! 電動化されないトヨタ最後のスポーツカーになるか!? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web