平成生まれの車好きをテーマにした『平成カーラバーズ』第三弾!【新書紹介】

全ての画像を見る

平成カーラバーズ3

「若者の車離れ」と言われている世の中に、平成生まれの車好きの想いを伝える「平成カーラバーズ」。
今回のテーマは「世界の車」。
世界の有名な車から、「こんな車あったの!?」というマニアックな車まで、古今東西様々な車と、平成生まれの車好きを紹介する内容となっている。
また取材できなかった世界の珍車を、編集長がイラストで解説する珍車世界地図も!
平成生まれが昭和の車好きを見て車好きになったように、令和生まれが平成の車好きを見て車好きになり、日本の自動車文化が持続的に発展していくことを願っています。

平成カーラバーズ3
900円(税込)
著者など:加藤祐馬
出版社:平成カーラバーズ
W210×H296/日本語/カラー/84ページ

代官山蔦屋書店 Yahoo店

情報提供:代官山蔦屋書店

■関連記事

2021/11/23 17:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!