(左上)ディスビのキャップ、ローター交換はもちろん大前提となる。(右上)プラグはイリジウム入りを使う。着火性が高く、耐久性があるからだ。(下)コードはウルトラを使う。その性能を考えれば、コストパフォーマンスに優れるという。 この記事をシェアする 記事にもどる VW GOLF FAN Vol.11から転載 TAG : VWゴルフゴルフIIゴルフファンスズキワークスフォルクスワーゲンリフレッシュ ■関連記事 需要の高い「フォルクスワーゲン・ゴルフ」のブラックエディションに新エンジンが追加へ フォルクスワーゲン新型「ティグアン」販売開始!WurtS の“ソウルズ feat. suis from ヨルシカ”を起用した新CMも放映中! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web