(左上)ドライブシャフト・ブーツ、CVジョイント・シールキット。音、破れもなく、問題はなかったが……。(右上)フロントはそうでもないが、リアのハブベアリングは比較的、消耗度合の激しい部品とされる。(下)ドライブトレイン、サスペンション関連の整備をほぼ終えて、仕上げにかかる。ここまでやる必要はないとも思えたが、を長く乗ってもらうためには必要との判断だった。 この記事をシェアする 記事にもどる VW GOLF FAN Vol.11から転載 TAG : VWゴルフゴルフIIゴルフファンスズキワークスフォルクスワーゲンリフレッシュ ■関連記事 需要の高い「フォルクスワーゲン・ゴルフ」のブラックエディションに新エンジンが追加へ フォルクスワーゲン新型「ティグアン」販売開始!WurtS の“ソウルズ feat. suis from ヨルシカ”を起用した新CMも放映中! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web