LAND ROVER DEFENDER/電子制御エアサスペンション(90はオプション)により優れた快適性と走行性を実現。標準高より40mm低い車高から、最大で+145mmまで車高を設定でき、スムーズな乗り降りをサポートするほか、オフロードでの高い走破性をも実現。最大渡河水深は900mmで、3Dサラウンドカメラとウェイドセンシングが水深の把握をサポートする。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎D.Kori ルボラン2020年10月号より転載 TAG : ディフェンダーランドローバー試乗 ■関連記事 過酷すぎる走行テストを経て「ディフェンダー・オクタ」7月3日発表へ!プレビューイベントも開催予定 【海外試乗】世界初の油圧連動式エアサスペンションを採用。究極のパフォーマンスとラグジャリーを実現したスーパーSUV「ランドローバー・レンジローバー・スポーツSV」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web