SUSPENSION/フロントはこだわりのリジッド式。Gクラスや新型ディフェンダーが独立懸架へと転身したのに対し、ラングラーのフロントサスはオフロードでのメカニカルグリップ、絶対的なストロークで有利なリジッド式を継承。一方、中身は着実に進化している。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=FCA ルボラン2020年9月号より転載 TAG : ジープラングラー ■関連記事 マイナーチェンジしたばかりのラングラーに試乗できます! ジープ出展情報【ル・ボラン カーズ・ミート2024 横浜】 お求めやすいモデルも加わって、新型「ジープ・ラングラー」発売!マイナーチェンジを記念した限定モデル2種も登場 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web