パワートレインは2種類で、ハイブリッドモデルは1.5L直4エンジンに2モーターを内蔵する電気式CVTを組み合わせる。ガソリンモデルは1.3L直4エンジン+CVT。ボディは超高張力鋼板率を従来の10%から17%に引き上げ、ボディ重量は4.5kg軽量化しているという。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹/T.Kobayashi ル・ボラン2020年2月号より転載 TAG : e:HEVフィットプロトタイプ試乗ホンダ ■関連記事 【国内試乗】ホンダイズムここにあり! 走りが楽しめる旗艦車「ホンダ・アコード」 使い勝手の良さを兼ね備えたアーバンSUV! ホンダ「ヴェゼル」がマイナーチェンジ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web