前列シートの快適性を重視した内装。EV版はシフトレバーをDモードから手前に引けば回生の強まるBモードで、完全停止はしないがワンペダルで停止寸前までもっていける。i-コクピット3Dの立体表示の他、トグルスイッチ下にはスマホのワイヤレス充電トレイを備え、インターフェイスもかなり先進的。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=プジョー・シトロエン・ジャポン/PEUGEOT CITROEN JAPON ル・ボラン2019年12月号より転載 TAG : 208e-208 ■関連記事 【スクープ】VWゴルフを抜き「欧州で最も売れたクルマ」のプジョー「208」が大幅改良! 【Tipo】新社会人にオススメ!! 予算100万円前後から始めるTipo的趣味車ライフ『プジョー208編』 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web