アルミと鉄を適材適所に用いた骨格構造や、異なる素材同士の接合強度を追求したことで、トヨタ86の約2.5倍ものボディ剛性を実現。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:萩原秀輝/H.Hagihara フォト:小林俊樹/T.Kobayashi ル・ボラン2019年8月号より転載 TAG : GRスープラトヨタ国内試乗 ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web