アルミと鉄を適材適所に用いた骨格構造や、異なる素材同士の接合強度を追求したことで、トヨタ86の約2.5倍ものボディ剛性を実現。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:萩原秀輝/H.Hagihara フォト:小林俊樹/T.Kobayashi ル・ボラン2019年8月号より転載 TAG : GRスープラトヨタ国内試乗 ■関連記事 【スクープ】トヨタ「ヤリスクロス」の次期型EVデザインはこれで決まりか!? 「アーバンSUVコンセプト」の量産型を大予想! 【スクープ】トヨタ「MR2」新型の最終デザインが見えた! 電動化されないトヨタ最後のスポーツカーになるか!? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web