「RZ」は歴代スープラに採用されてきた直列6気筒エンジンの伝統を継承し、3L直6ターボエンジンを搭載。「SZ」「SZ-R」はチューニングの異なる2L直4ターボを設定。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:萩原秀輝/H.Hagihara フォト:小林俊樹/T.Kobayashi ル・ボラン2019年8月号より転載 TAG : GRスープラトヨタ国内試乗 ■関連記事 特別仕様車は限定8,000台! トヨタ「ランドクルーザー」、中核モデルの新型車「250」シリーズ発売 これ以上ない深化と熟成、そして洗練!「二代目センチュリー」発売!【27年前の今日、こんなことが…】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web