2019年内に5車種の新型モデルを発表するとアナウンス
フェラーリが、今後1〜2ヶ月で発表するとみられる、新型モデルの開発車両をカメラが捉えた。
豪雪のフィンランドで捉えたプロトタイプは、「488」をベースとしたテストミュールだ。しかし、ミッドシップらしいリアフェンダーの大型エアインテーク、フロントウィンドウの黄色いハイブリッドステッカー、そしてなにより撮影したカメラマンがV6サウンドだと証言していることがら、噂されているミッドシップのV6ハイブリッドモデルと予想できる。
フェラーリ初の「HY-KER」ハイブリッドシステムを採用するかは現段階で不明。しかし、ジュネーブ・モーターショーで初公開された「F8トリブート」が720psを発揮することから、それ以上のパワーが予想されており、一部では1000psとも噂されている。
フェラーリは、数年前から名車「ディーノ」の復活が伝えられており、この新型ハイブリッドにディーノの車名が与えられる可能性もある。復活すれば実に50年ぶりだ。
同社は、2019年内に5車種の新型モデルを発表するとアナウンスしており、「F8トリブート」とこのV6ハイブリッドが含まれている。
■関連記事
- 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる?
- 【海外試乗】現代に甦ったグランドツアラー。伝統のV12気筒降臨「フェラーリ・ドーディチ・チリンドリ」
TAG :
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>