メガーヌRS比でスプ リングレートを前23%、 後35%アップ。ダンパ ー減衰力を25%、アン チロールバーの剛性を 7%向上。バンプラバ ー代わりのセカンダリ ーダンパーを10 ㎜延 長して粘り腰な路面追 従性も実現した。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:山本佳吾(K.Yamamoto) TAG : ルノールノー・メガーヌRS試乗記 ■関連記事 「ルノー・セニック E-Techエレクトリック」が「モーター・トレーダー・インダストリー・アワード2024」で「ニューカー・オブ・ザ・イヤー」受賞 2025年1月より注文可能に! 30分で80%の充電が可能な「ルノー5 E-Tech」は2種類のパワートレインから選択可能 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web