ブレーキパッドtype-e/S2
純正品よりも制動力があり、ブレーキ鳴きとダストをtype-eと、ワインディングやラフロードにおけるハードな走行時にも初期制動力を高め、コントロール性・耐フェード性を向上させたtype-S2の2種類を開発中。価格未定。
ブレーキシューtype-e
バランスの良いブレーキ強化を考えるなら、忘れがちな後輪のドラムブレーキも重要。ノーマルよりも高い制動力を持ち、ダストを抑えたことで汚れにくいtype-eブレーキパッドと同素材を採用したブレーキシューだ。左右セット9500円(税抜き)。
ブレーキディスクローター
サイズに対して重量のあるジムニーで発生しがちなブレーキジャダーを防ぐために、カーボン含有量を最適化、焼き入れも行うことで熱が原因となる歪みに強いディスクを実現している。左右セット2万4000円(税抜き)。
レーシングオイルフィラーキャップ
エンジンルームのビジュアル的クオリティを向上させるアルミアルマイトカラーが美しいエンジンオイル注入口のリプレイスキャップ。熟練の職人がアルミ素材を削り出しで仕上げている。カラーはレッドアルマイトとバフがけ鏡面仕上げ。7000円~8000円(税抜き)。
■関連記事
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>