【嶋田智之の月刊イタフラ】竹岡 圭ちゃんとジュリエッタ、全日本ラリーでがんばってます!!

全ての画像を見る

 

砂利エッタ(笑)

以前にこちらでも紹介しましたが、モータージャーナリストにしてタレントにして僕達の仲間でもある竹岡 圭ちゃんは、今シーズンも全日本ラリー選手権に参戦しています。マシンはアルファ・ロメオ・ジュリエッタに競技規定で定められた箇所だけに手を入れた、ほぼノーマル。すでに第5戦の嬬恋、第6戦のカムイというふたつのグラベル・ラリーに出場して完走を果たしていますが、どうやらその砂利エッタ……じゃなくてジュリエッタの仕上げに、現時点ではまだ四苦八苦している模様。

規定のリストリクターを装着した後の調整をエンジンが上手く受け付けてくれずに吹けなかったり、電子デバイスが完全にカットできなくて砂利の上でマシンをスライドさせられなかったり……。それでも圭ちゃん、“モモちゃん”と名付けたマシンにすでにかなりの愛着を感じてるようで、ラリーを攻めて走れるようにと動き回ってます。今年はあと2戦(?)。応援しましょ! http://www.kei-rally.com/

■関連記事

嶋田智之
AUTHOR
2018/08/07 07:59

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!