「t-hybrid」用のPDKは従来の8速ギアボックスをベースにシステムトルクの大幅な増加に対応するためにクラッチやギアなどを強化したもの。ケース内に駆動モーターを収める。制御が複雑なため、MTの設定はされないという。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=ポルシェAG ルボラン2024年9月号より転載 TAG : 911カレラ911カレラGTS911カレラカブリオレ911タルガ4GTSポルシェポルシェ・911 ■関連記事 コペンハーゲンをルフトカルトで彩った! 空冷ポルシェのスカンジナビア初上陸 アートとデザインの取り組み「アート・オブ・ドリームス」、「タイカン・ターボ Kエディション」を発表 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web