バッテリーはニッケルの比率を高めた正極により充電の高速化を実現。容量を93.4kWhから105kWhに拡大したほか、走行抵抗の低減や回生ブレーキの強化により、従来型の467kmを上回る630kmを航続距離達成した(いずれもターボSの場合)。
フォト=ポルシェ・ジャパン ルボラン2024年6月号より転載
■関連記事
![](https://carsmeet.jp/wp-content/uploads/2024/05/LEVOLANT06_P026_027_001-300x200.jpg)
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!
バッテリーはニッケルの比率を高めた正極により充電の高速化を実現。容量を93.4kWhから105kWhに拡大したほか、走行抵抗の低減や回生ブレーキの強化により、従来型の467kmを上回る630kmを航続距離達成した(いずれもターボSの場合)。
■関連記事
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!