充電は往路が関越道の三芳PAと上信越道の横川SA、復路は関越道の上里SAで実施。いずれの急速充電器も出力は90kWであったが、実際のところは40〜50kW程度しか出ておらず、航続距離をそれほど伸ばすことはできなかった。
フォト=相澤隆之 ルボラン2024年5月号より転載
TAG :
■関連記事
![](https://carsmeet.jp/wp-content/uploads/2024/04/LEVOLANT05_P119_001-300x200.jpg)
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!
充電は往路が関越道の三芳PAと上信越道の横川SA、復路は関越道の上里SAで実施。いずれの急速充電器も出力は90kWであったが、実際のところは40〜50kW程度しか出ておらず、航続距離をそれほど伸ばすことはできなかった。
TAG :
■関連記事
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!