充電は往路が関越道の三芳PAと上信越道の横川SA、復路は関越道の上里SAで実施。いずれの急速充電器も出力は90kWであったが、実際のところは40〜50kW程度しか出ておらず、航続距離をそれほど伸ばすことはできなかった。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=相澤隆之 ルボラン2024年5月号より転載 TAG : ■関連記事 限定88台! TWRのV12スーパーGT「スーパーキャット」が世界デビュー、クラシカルなジャガーXJSをベースに構築された現代的なカーボンファイバー製の一台 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web