【A PITオートバックス東雲】祝50回! 東雲デモカー車種テーマに常連ユーザーが大集合【モーニングミーティング】

全ての画像を見る

人気のオフ会は50回目に

毎月第3日曜日にオートバックスグループの旗艦店「A PIT AUTOBACS SHINONOME(アピット・オートバックス東雲)」で開催されている「モーニングミーティング」。2019年5月にスタートし、毎回違ったテーマで多くのクルマ好きを集めているこのオフ会イベントが2024年3月に開催50回目を迎えた。

5年目のキリ番に設定されたテーマは、「東雲デモカー車種」ということで、スバルWRXやスズキ・スイフトスポーツ、トヨタGR86にGRヤリス、GRカローラ、テスラ・モデルYといった、A PITオートバックス東雲が手掛ける車検対応チューン&カスタマイズ車が勢揃い。アバルト595のデモカーは撮影のため欠席となったが、おなじみBLITZのデモカーがしっかり代役を務めていた。

いつものように会場の駐車場には朝7時からテーマ車が大集合。参加モデルはいい感じに仕上がっているスイスポが最多で、定期的に行われる同店の走行会でも見掛けるメンバーもチラホラと。GR86やWRX、アバルト595など明らかに常連と思われる参加者が多いのは、A PITオートバックス東雲が一般的な自動車用品販売店とは違ってアフターパーツやチューニングメニューが充実しているからだろう。

それぞれのおなじみさんが集まるだけでなく、モデルを横断した交流が図られていたのが印象的。面白いクルマがいれば反応してしまうのは、老若男女を問わないクルマ好きアルアルといえるだろう。ちなみにイベントでは協賛各社の記念品がゲットできるじゃんけん大会が行われたほか、参加者は店内の商品が5%オフになる(スタバを除く)というサプライズも。

このA PITオートバックス東雲「モーニングミーティング」は、テーマを変えて毎月第3日曜日に開催予定だ。また、同店では他にもさまざまなイベントの開催を予定しているので、「A PITオートバックス東雲」のフェイスブックにてチェックを。https://www.facebook.com/apitshinonome/

■関連記事

萩原充
AUTHOR
2024/03/27 12:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!