レース用ハーネスやヘルメット着用時の使いやすさを考慮したインパネ回りは、新生GRヤリスの専用品。8速ATのシフトセレクターは、現行のCVT仕様(RS)比で75mm高くMTと同等の位置に。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹 ル・ボラン2024年3月号より転載 TAG : GR ヤリストヨタ ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web