リアのホイールアーチも同様だ。タイヤは適度なハイトのあるアオシマのもの(ジャパン後期やアコードワゴンに入っているタイヤ)に交換している。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:羽田 洋、作例制作・写真(制作中):北澤志朗 TAG : GS131S130クラウントヨタフジミプラモデルモデルカーズ ■関連記事 いよいよ完成、感動の瞬間を目撃せよ!フジミ製プラモ「S130クラウン2000ロイヤルサルーン」を作る・第6回 レベルよりリアルなのはレベルだけ!1年限りのスポット参戦【アメリカンカープラモ・クロニクル】第12回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web