リアピラーとリアエンドのバッジのデカールを貼り、2時間ほど乾燥させてからクリアーコート。藤倉応用加工のアクセルSクリアーをMr.レベリングシンナーで3倍に希釈し、1時間おきに3回吹いたところ。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真:北澤志朗 TAG : GS131S130クラウントヨタフジミプラモデルモデルカーズ ■関連記事 ”いつかはエンジン再現”その想い、今こそ!フジミ製プラモ「S130クラウン2000ロイヤルサルーン」を作る・第3回 1/24の予期せぬ刺客、ハブリー参上!そのスケールには理由があった…!【アメリカンカープラモ・クロニクル】第9回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web