ユニークでシックなマットゴールドをまとった特別仕様車「シトロエンC3 Cシリーズ」発売

全ての画像を見る

上質感のあるシックなカラーリング、「ノアール ペルラネラ」のルーフカラーと専用のホイールを設定、デビューキャンペーンも開催!

ステランティスジャパンは、シトロエンのコンパクトカー「C3」に特別仕様車「C3 C-Series (C3 Cシリーズ)」を追加し、2023年7月26日(木)より全国のシトロエン正規ディーラーにて発売します。メーカー希望小売価格(消費税込)は、3,207,000円。

C3 Cシリーズは、C3で採用している鮮やかなレッドやブルーのアクセントに代わり、上質感のあるマット仕上げのゴールドを使用。エクステリアにゴールドのアクセントカラーを使用することで、通常モデルのヴィヴィッドでカジュアルなイメージと比べて、よりシックでスタイリッシュな雰囲気をまとっている。モデル名であるCシリーズのCは、シトロエンが創立以来追求してきたComfort(コンフォート=快適)と、Chic(シック=粋)の頭文字を表している。

【写真9枚】上質感のあるマット仕上げのゴールドを使用した限定車! 

ボディカラーは「ブラン バンキーズ」をベースに、フロントのフォグランプベゼルとボディサイドエアバンプのアクセントカラーにゴールドを採用。リアドア後部のCピラーおよびルーフにも同様に専用のゴールドステッカーをあしらっている。また、特別仕様車として、ドアミラー下に専用のCシリーズバッジを装着している。

インテリアは、グレーを基調とした空間に仕上がっている。ダッシュボードにシルバーのアクセントカラーとホワイトステッチを施し、外装のマットゴールドと相まって、シックな印象を引き立てる。このほか、通常モデルの組み合わせにはない「ノアール ぺルラネラ」のルーフカラーや、専用のホイールを設定し、今回だけの特別な仕上がりとなっている。主要諸元および装備は「Shine」モデルと同等となる。
URL: https://www.citroen.jp/models/c3.html 

■関連記事

2023/07/27 19:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!