最新号! 『Daytona 366号』 ゼンマイオモチャで遊ぶ、世田谷ベースでの日常

毎号好評の『世田谷ベース』。世界中から気になるオモチャを取り寄せている所さん。ある日、机の上に並べられていたのは1950年代前後に生産された、かわいらしいゼンマイのオモチャたち。錆びた箇所を磨き、不具合は手探りでも自分で修理。そんなゼンマイオモチャと向き合う、所さんの楽しい日常を覗いてみませんか?

巻頭特集は『プロフェッショナルに会いたい』。
長年、その道のプロとして活躍し続けている人々に聞く、”人生の楽しみ方”。建築のプロ/隈研吾、酒場のプロ/なぎら健壱、動物研究のプロ/パンク町田、自動車チューニングのプロ/スモーキー永田、有機農法のプロ/吉田俊道(敬称略)。彼らに引退や定年、老後なんて関係なく、楽しい事と共に暮らしているプロフェッショナルたちの話を聞いてみた。

さらに、EV化の波に逆らうようにアメリカで勃発している最高&最強ガソリンエンジンの争い”パワーウォーズ”を紹介する「THE LAST POWER WARS?」。デイトナ世代が親しんだ80年代を振り返る「Back to The 80’s」など今号も気になる話題テンコ盛りの1冊です。

タイトル:デイトナ366号 2023年5月号
     https://amzn.to/3Kd2c3d 
定価:840円(本体:764円)
発行年月日:2023年4月6日(木)


■関連記事

2023/04/19 09:00
 | 新刊

TAG :

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!