未来の架け橋となる新型モデル! メルセデス・ベンツのビジネスアイコン、新型「Eクラス」を世界初公開!

全ての画像を見る

新型Eクラスのデジタルワールドプレミアを、ライブとビデオオンデマンドでも視聴できる

現地時間2023年4月25日(火)午後5時、メルセデス・ベンツは新型Eクラスで、ブランドアイコンの進化を表現する。デジタルワールドプレミアの様子は、オンラインプラットフォーム「Mercedes me media」などでチェックできる。全面改良されたEクラスは、イノベーションリーダーとして、また美の先駆者としての伝統を完全に受け継いでおり、究極のデジタルラグジュアリー体験への道を歩む、スリーポインテッドスターを持つブランドのパイオニアといえる。

ワールドプレミアの模様はライブ配信され、その後、ビデオ・オン・デマンドとしてプラットフォームで視聴することができる。

ブランドアイコンの進化:デジタルパフォーマンスと先進のパワートレイン
新型Eクラスは、何十年にもわたって数多くの顧客に愛されてきた独特の「くつろぎ感」と、シームレスに統合された新次元のデジタルラグジュアリーを融合させている。画期的なテクノロジーにより、新開発のモデルはEモデルシリーズの長い歴史の中で最もインテリジェントでパーソナルなEクラスとなった。さらに、一貫した電動化によって効率性において新たな基準を設定し、局所的に排出ガスを出さない運転も可能にしている。

【写真23枚】何十年にもわたって数多くの顧客に愛されてきた独特の「くつろぎ感」 

デジタルワールドプレミアの様子は、Instagram、LinkedIn、YouTubeなど多数のメルセデス・ベンツチャンネルで、一般の方とマルチプライヤー向けに同時配信される予定。また、メディア関係者は、Mercedes me mediaで詳細な情報を得ることができる。オリジナルの英語音声に加え、合計4カ国語のトランスクリプトが用意されており、閲覧やダウンロードが可能。ビデオ、画像、グラフィック、プレスリリースなどのプレス資料が、豊富なセレクションを完成させている。

■関連記事

2023/04/07 15:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!