タイヤ位置確定のためシャシー加工から始める。実車はストラットが正面から見てハの字(下側が外に倒れている。この角度をキングピン傾角と言う)なのに対し、キットは垂直。しかもロアアームが短いためタイヤの振り角度が大きい。そこでアームを延長し角度を付ける。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作=森山琢矢/フォト=服部佳洋 modelcars vol.287より再構成のうえ転載 TAG : 1965年型912フジミプラモデルポルシェモデルカーズ ■関連記事 世界一のポルシェ・コレクションを代表する1台!フジミ製プラモ「911カレラRS」を熱く改造する!前編【モデルカーズ】 「都会の無法者」が乗りこなすポルシェ!フジミ製プラモ「911R」を大胆モディファイ!前編【モデルカーズ】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web