エンジンフード上のエア抜けはダウンフォースの向上に、フロントフェンダー上のスリットはクーリングに効果を発揮。いずれもC63SEパフォーマンスのみの専用設計となる。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=大谷達也 フォト=メルセデスAMG report : T.Otani photo : MERCEDES-AMG TAG : 4WDメルセデスAMG・C63S ■関連記事 メルセデスのオフローダー、Gクラス初のフル電動モデル!「G580 with EQテクノロジー・エディション1」発売! シリーズ初のアメリカ車が登場!トミーテック、「シボレー・アストロ」を1/64ミニカー化!!【CARSMEETモデルカー倶楽部】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web