フロントは6ポッド・キャリパーとコンポジット・ブレーキが標準。大径タイヤを装着するべくサスペンションアームの設計を変更し、ホイールベースを10mm延長しているという。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=大谷達也 フォト=メルセデスAMG report : T.Otani photo : MERCEDES-AMG TAG : 4WDメルセデスAMG・C63S ■関連記事 ロクヨンなのに車軸可動!トミーテックから「720型ダットラ」が発売へ、1/43ジャナイヨ!【CARSMEETモデルカー倶楽部】 [2023 NEW COMERS 05] これが電動化時代に向けたAMGの回答、底知れぬポテンシャル『メルセデスAMG S63S Eパフォーマンス』 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web