70psを発生する8000r.p.m.までストレスなく回る様は、他のクルマでは得られない独特なフィーリング。キャブレターの調整がまだだと言われたが、低回転から高回転まで楽しめた。 この記事をシェアする 記事にもどる 文:増田 満 写真:内藤敬仁 取材協力:ガレージイワサ カー・マガジン497号より転載 TAG : S800カーマガジンクーペクラシックカーヒストリックカーホンダ国内試乗 ■関連記事 【国内試乗】ホンダイズムここにあり! 走りが楽しめる旗艦車「ホンダ・アコード」 使い勝手の良さを兼ね備えたアーバンSUV! ホンダ「ヴェゼル」がマイナーチェンジ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web