高級クロスオーバーSUVのパイオニア「トヨタ ハリアー」は25周年! 特別サイトを公開。

全ての画像を見る

それまで人気だった「カムリ」をベースに作られた、「高級サルーンの乗り心地と快適性を兼ね備えたクロスオーバーSUV」

高級クロスオーバーSUVのパイオニア「ハリアー」の初代誕生から25年。ジャンルを開拓した初代ハリアーの開発秘話、そしてハリアーの歩んできた25年の歴史を伝える特別サイトが公開された。高級クロスオーバーSUVのパイオニアは、まだ誰も知らなかった歓びを、この世界に広めた。

生誕から25年を迎えるハリアーは「高級クロスオーバーSUV」という新ジャンルを開拓し、初代は瞬く間にその人気を確立した。さらなるプレステージ性を磨いた2代目。新たな一歩を踏み出した3代目。そして、感性価値を追求した4代目。ハリアーは四半世紀にわたる歩みを通して常に「ハリアーであること」を突き詰めていく。この世界に、新たな歓びを届けるために。

【写真10枚】のちに世界中のメーカーから数多くの追随モデルが発売されることとなった「ハリアー」 

そして2022年、新たなハリアーへ。
カーボンニュートラル時代に向けたハリアーの新たな価値。EVドライブがもたらす圧倒的なスムーズさ。エンジン+モーターパワーが生み出すパワフルな加速フィーリング。ハリアーの歓びを、プラグインハイブリッドシステム(PHEV)がさらに拡げる。

ハリアー25周年特別サイト: https://toyota.jp/info/harrier-25th/ 

■関連記事

2022/12/26 17:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!