最高の顧客体験が味わえる世界初のショールームフォーマットを採用した拠点に!「スターズ@メルセデス・ベンツ銀座」オープン

全ての画像を見る

ハイエンドモデルの「メルセデス・マイバッハ」「メルセデスAMG」「Gクラス」を専売

メルセデス・ベンツ日本と、メルセデス・ベンツ正規販売店契約を締結している「株式会社シュテルン世田谷」は2022年12月16日(金)、メルセデス・ベンツとして世界初のショールームフォーマットを採用したハイエンドモデル専売拠点「スターズ@メルセデス・ベンツ銀座」を新たにオープンした。

【写真12枚】メルセデスが満を持して世界初めてオープンする拠点。 

「スターズ@メルセデス・ベンツ銀座」は、メルセデス・ベンツのハイエンドモデルの中でも「メルセデス・マイバッハ」「メルセデスAMG」「Gクラス」を専門に取り扱う世界初の拠点。それぞれの世界観と最新情報を顧客に堪能してもらうため、大型デジタルサイネージや可変式ウォールを活用し、柔軟に入れ替える*1という、メルセデス・ベンツ初のショールームフォーマットを採用している。「Salon Privé (サロン・プリヴェ)」と名付けられた完全予約制のプライベートコンサルティングエリアは、ブランドの世界観の中で展示車を見ながらゆっくりと商談できる特別な空間。試乗車の用意も可能だという。*2

現在、メルセデス・ベンツ社は、世界で最も魅力的なクルマを作る、というブランドのコアに注力した戦略を展開しており、「スターズ@メルセデス・ベンツ銀座」で取り扱う「メルセデス・マイバッハ」「メルセデスAMG」「Gクラス」は、この戦略を担う重要な商品群だ。日本はこれらの販売において重要なマーケットであり、今後のさらなる成長を見据え、メルセデス・ベンツとして世界初となるショールームフォーマットを採用したハイエンドモデル専売拠点を、高級ブランドが集い、伝統と革新を合わせ持つ世界有数の街「銀座」において開設する運びとなった。

今後も、全国205拠点の正規販売店および167拠点のサーティファイドカー拠点と協力し、販売の更なる強化と顧客満足度の一層の向上に全力を尽くしていくという。
*1 「メルセデス・マイバッハ」「メルセデスAMG」「Gクラス」の同時展示
ではなく各モデルの展示となり、 時期によって異なる。
*2 あらかじめ店舗への予約が必要。

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!