トリムをすべて剥がすと、Sr.1のダッシュパネルはFRPボディと一体構造になっていることがわかる。Sr.2からはデザインが変更を受け、ボディパネルとは別体のパーツを組み込みことで成り立つ。Sr.1の後期モデルではダッシュパネルが木目張りの仕様も用意された。 この記事をシェアする 記事にもどる PHOTO:前田恵介 カー・マガジン472号より転載 TAG : カーマガジンクラシックカースポーツカーヒストリックカーヨーロッパロータス歴史 ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 新時代を切り拓くサルーンとSUV、2台のBEVが見参!「エレトレ」、「エメヤ」を展示 ロータス・ブース出展情報【EV:LIFE 神戸2024】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web