縦置きでもエンジン本体はかなり前に位置する。荷室としてスペースを活用するためのボックスを外すとトランスミッションが覗くが、Sr.1はその下側にFRPパネルが張り込まれているのが確認できる。フレームを外すにはこのFRPパネルを切開する必要があり、かなり厄介のようだ。 この記事をシェアする 記事にもどる PHOTO:前田恵介 カー・マガジン472号より転載 TAG : カーマガジンクラシックカースポーツカーヒストリックカーヨーロッパロータス歴史 ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 新時代を切り拓くサルーンとSUV、2台のBEVが見参!「エレトレ」、「エメヤ」を展示 ロータス・ブース出展情報【EV:LIFE 神戸2024】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web