フロント最前部にラジエターを配置。前方のパネル右側には送風用の電動ファンがレイアウトされており、黒く見える左右2ヵ所のダクトを通って室内にフレッシュエアが導かれるが、サイドウインドーが固定式だったため、コックピットの快適性は今ひとつだったようだ。 この記事をシェアする 記事にもどる PHOTO:前田恵介 カー・マガジン472号より転載 TAG : カーマガジンクラシックカースポーツカーヒストリックカーヨーロッパロータス歴史 ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 新時代を切り拓くサルーンとSUV、2台のBEVが見参!「エレトレ」、「エメヤ」を展示 ロータス・ブース出展情報【EV:LIFE 神戸2024】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web