ホイールベースは従来モデルに対して25mm、後席レッグルームは21mm拡大されたことで、後席の居住性も向上している。また、従来から優れた小回り性能が美点だったが、後輪操舵システム「リア・アクスルステアリング」を採用することで、その機動力はさらに進化。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹 photo : T.Kobayashi TAG : 『ル・ボラン』執筆陣オススメ! いま"買い"な ドイツ車ベスト10Cクラスメルセデス・ベンツ ■関連記事 メルセデスAMGから「CLE53カブリオレ」発売!専用のパワフルなルックスと先進・洗練のインテリア “電気自動車のSクラス”にふさわしいデザインへと刷新! メルセデス・ベンツ「EQS」発売 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web