先代と比較すると、全体にスッキリとした意匠にまとめられた現行NXのインパネ回り。もちろん、トップグレードの450h+ともなれば運転支援系を筆頭とする快適装備は充実している。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=市 健治/ K.Ichi ルボラン2022年9月号より転載 TAG : LEXUSNXNX250NX450+PHEVSUVレクサス国内試乗 ■関連記事 大賞受賞なるか!? 「アルファロメオ・ジュニア」が欧州「カー・オブ・ザ・イヤー」の最終選考にノミネート 世界初のPHEVスーパーSUV「ランボルギーニ・ウルスSE」、オセアニアで初公開 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web