ニューアイテムも追加されGボディが魅力的に進化
徹底的な作り込みと完成度の高さでおなじみのエアロオーバーのジムニー&シエラ。
【写真9枚】Gクラスと見紛う完成度! エアロオーバーのジムニーを写真で見る
JB64はG62(ジムニー)、JB74はG62S(ジムニーシエラ)と命名。今回ピックアップした2台は、エアロオーバーの6Pボディキット(前後バンパースポイラー、サイドステップ、オーバーフェンダー、グリル、スペアタイヤカバー)を装着し、ブルーボディは3インチアップ、ホワイトボディは40mmダウンしたもの。
64用、74用共にボディキットにオーバーフェンダーが含まれるため、どちらも74シエラがベースかと思いがちだが、今回はどちらもJB64がベース。そのスタイリングとボディキットの名前にGが付くことから想像できるように、メルセデスベンツのGクラスをモチーフにしたボディキットとなっている。
エアロオーバーの吉井代表は、一切の妥協を許さないため、製品が完成するまでに時間はかかるが、でき上がった製品のクオリティはピカイチ。
今回既発のボディキットなどに加え、新作のヘッドライトや、同社のシエラ用ホイール(18×7.0Jマイナス45というサイズのディープコンケイブデザイン)装着時のハミ出しをカバーする追加オーバーフェンダー「プラスフェンダー」など、ニューアイテムも登場。
ヘッドライトは、イカリングデイライトとLEDウインカー(プロジェクターの上下で点灯)を備えるものだが、ホワイトボディにはイカリングがウインカーになるバージョンを装着。
この仕様は受注生産となる。ボディキットのオーバーフェンダーに追加するプラスフェンダーは、G62S(ジムニーシエラ)ボディキット専用で、幅35mmのスクエアードタイプ。その形状とワイド化によって、全体のフォルムはますます魅力的に進化を遂げている。
SHOP’s VOICE
プラスフェンダーはホイールのハミ出しをカバーするだけでなく、そのスクエアード形状もポイントです。ブルーボディはプラスフェンダー付き。プラスフェンダーなしのホワイトボディと違いをチェックしてみてください。
エアロオーバー ☎0725-55-5003 http://www.aero-over.com/
■関連記事
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>