後側ボディのルーフ前端と前側ボディのルーフ後端に段差が生じる。このまま表には出ないが、嵩上げ工作の基準面として仕上げる必要がある。まず段差部分にポリエステルパテを盛りつけ、ヘラで平らにする。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・文章=北澤志朗/フォト=服部佳洋 modelcars vol.246より再構成のうえ転載 TAG : HタイプVG45改アオシマセンチュリートヨタプラモデルモデルカーズリムジン ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web