センターピラーの僅かな後傾のため、後側ボディと合わせると前側のルーフが若干長く、ドアの方に隙間が生じた。そこで、後側ボディのルーフを約0.5mm短縮。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・文章=北澤志朗/フォト=服部佳洋 modelcars vol.246より再構成のうえ転載 TAG : HタイプVG45改アオシマセンチュリートヨタプラモデルモデルカーズリムジン ■関連記事 ”第2の波”を生んだ挑戦者、それはレズニー傘下で喘ぐamtだった…!【アメリカンカープラモ・クロニクル】第39回 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web