スチールと軽合金の混成モノコックによりボディの捻り剛性を50%改善したほか、足回りもダブルウイッシュボーン/5リンクに一新。快適性とシャキッとした走りを両立させた。LWBの操縦性が劇的に進化したのもMLA-Flexの効能だ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:ジャガー・ランドローバー・ジャパン ルボラン2022年7月号より転載 TAG : PHEVSUVニューモデルランドローバーレンジローバー新型海外試乗 ■関連記事 大賞受賞なるか!? 「アルファロメオ・ジュニア」が欧州「カー・オブ・ザ・イヤー」の最終選考にノミネート 世界初のPHEVスーパーSUV「ランボルギーニ・ウルスSE」、オセアニアで初公開 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web