新アーキテクチャーの採用で、走りは一層洗練。ボディこそ大柄だが、新型では4輪操舵を採用。リアタイヤを最大で7.3度逆相操舵し、ランドローバー史上最小の回転直径を実現した。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:ジャガー・ランドローバー・ジャパン ルボラン2022年7月号より転載 TAG : PHEVSUVニューモデルランドローバーレンジローバー新型海外試乗 ■関連記事 プレミアムSUVには快適で静粛性の高いタイヤがベストマッチ! ブリヂストンのSUV専用設計タイヤ「ALENZA LX100」試乗インプレッション【PR】 【海外試乗】世界初の油圧連動式エアサスペンションを採用。究極のパフォーマンスとラグジャリーを実現したスーパーSUV「ランドローバー・レンジローバー・スポーツSV」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web