新アーキテクチャーの採用で、走りは一層洗練。ボディこそ大柄だが、新型では4輪操舵を採用。リアタイヤを最大で7.3度逆相操舵し、ランドローバー史上最小の回転直径を実現した。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:ジャガー・ランドローバー・ジャパン ルボラン2022年7月号より転載 TAG : PHEVSUVニューモデルランドローバーレンジローバー新型海外試乗 ■関連記事 大賞受賞なるか!? 「アルファロメオ・ジュニア」が欧州「カー・オブ・ザ・イヤー」の最終選考にノミネート 世界初のPHEVスーパーSUV「ランボルギーニ・ウルスSE」、オセアニアで初公開 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web