GT1300ジュニアに搭載される4気筒1300ccエンジンは、シリーズ中最も小さくパワーでは劣るが、軽い鼻先を生かしたハンドリングが実に気持ち良い。整備されたエンジンはアイドリングでバラつくことはなく、またアイドリング音も静かすぎるくらいだ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=山本佳吾 K.Yamamoto カー・マガジン470号より転載 TAG : アルファロメオクーペクラシックカージュリアドライブ ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 大賞受賞なるか!? 「アルファロメオ・ジュニア」が欧州「カー・オブ・ザ・イヤー」の最終選考にノミネート 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web