GT1300ジュニアに搭載される4気筒1300ccエンジンは、シリーズ中最も小さくパワーでは劣るが、軽い鼻先を生かしたハンドリングが実に気持ち良い。整備されたエンジンはアイドリングでバラつくことはなく、またアイドリング音も静かすぎるくらいだ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=山本佳吾 K.Yamamoto カー・マガジン470号より転載 TAG : アルファロメオクーペクラシックカージュリアドライブ ■関連記事 期間限定のオーダー受付! アルファロメオのカスタマイズ プログラム 「デザイン ユア クアドリフォリオ」 【スクープ】スーパーカーと同じチームが開発中! アルファロメオ初の電気SUV「ミラノ」の実車初スクープでテールデザインが見えた! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web