ランボルギーニと世界の歌姫レディー・ガガがコロナ禍で苦しむ人々をサポート!

AUTHOR

ガガの最新ミュージックビデオ「911」に登場するウラカンEVO RWDが抽選で当たるキャンペーンを実施

12月9日、アウトモビリ・ランボルギーニはアメリカのシンガーソングライターで女優のレディー・ガガとコラボレーション。コミュニティを支援するさまざまな組織の資金と意識を高める慈善キャンペーンを通じて、世界的に大流行している新型コロナウイルスの影響を受けた人々を支援すると発表した。

このキャンペーンは、寄付をした人の中から抽選でレディー・ガガの最新ミュージックビデオ「911」に使用された「ウラカンEVO RWD」が当たるというもの。当選する確率はとても低いものになりそうだが、もし当選すれば、ポップカルチャーのヒストリーの一部を所有することができることになる。応募方法などの詳細はコチラで。

なお、このチャリティによって生み出された資金は、レディー・ガガの財団「Born This Way Foundation」を支援するために使われる。この財団は若い人たちの健康を促進するとともに、より親切で勇敢な世界を創り上げることを目指している。

一方、このキャンペーンは「Together Riasing」という組織にもメリットをもたらす。この組織は常連客とリソースを結びつけ、米国中のコミュニティのニーズと、これらの重要な必需品に効果的に取り組んでいる組織をサポート。世界のパンデミックによってもたらされる課題に直面するにつれて、メンタルヘルスを促進し、満たされていないニーズを満たすリソースとツールを提供することが、これまで以上に重要になっている。

ランボルギーニとレディー・ガガのイニシアチブは、私たちひとりひとりが何を提供しなければならないかが、違いを生む可能性があることを認識し、個人間の連帯の価値に貢献し、促進することを目的としている。

関連中古車物件情報

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!